「自分ごと」として取り組むため
圧倒的成果とスピード感を実現!
30年以上もの間、健康増進系施設において、第一線で活躍し、今も様々な施設、会社のコンサルティングを手掛けている代表・杉野を中心としたコンサルティングチームによる「自分のこと」としての「本気コンサルティング」、檻の外からの抽象的なアドバイスではなく、超具体的・超実践的なコンサルティングを行っています。
こんなお困り事はありませんか?
弊社は、貴社のこんなお困りごと・ご要望を
解決・お応えする会社です!
商品、サービス、会社などのあらゆるものの
ブランディング&プロデュース、
集客&マネタイズ、全てお任せください。
キッズ・カンパニーのコンサルティングの特徴
できないとは言いません!
当社ではこれまで、数々の企業様・団体様のコンサルティングを担当してまいりました。
その経験を活かし、お客様にとってベストとなる方法をご提案。
ご要望に合わせたプランニングが可能。お気軽にご相談ください。
30年以上の経営経験
長年の会社経営のノウハウがあるため、会社立ち上げ時のサポートは勿論、現在の会社経営に関するアドバイスも可能です。
自社の認知を拡大したい・ブランディングを強めたいといった要望へお応えします。
「自分ごと」として取り組み
コンサルティングといっても結局は赤の他人、会社経営のことを本気で考えてくれる人なんていない…そんな風に思っていませんか?
当社では全てのお客様へ「自分ごと」として本気のコンサルティングを提供します。
ご依頼から実際の運用スタートの流れ
- お問い合わせ
- まずはメール・お電話にてお問い合わせください。
- ヒヤリング
- 現状の問題や課題についてヒヤリングいたします。
- ご提案
- 御社にとって必要となる改善プランをご提案いたします。
- 定期コンサルティング
- 弊社からのサポート開始です。継続・スポットでの対応が可能。
今こそビジネスモデルの見直し・再構築を
SNS・コロナの出現により、従来のビジネスの成功やモデルが完全に“リセット”
今の時代に合わせた “ビジネスモデル” 見直し・再構築が必須です
売上につながる商品の拡大認知・ブランディングができない
商品の認知拡大やブランディングもSNS・コロナの出現により、大きく変わっており、従来の「企業側のプロダクトアウト的視点」での商品づくりと「一方的なプッシュ発信」では大変難しい時代です。その変化と現状を理解し、貴社の商品の戦略等の徹底的な見直しをいたします。
●新時代における貴社の商品のSTPの再認識・再確認
●認知拡大・ブランディングの本質とは?
●ターゲットに向けた認知拡大の具体的手法
●ブランディングに必要な商品&体制構築に必要な各STEP(STAGE)
●SNS、Web広告の理解と取組み
集客に困っている
●そもそも “集客” とは、なにか? “集客の本当の目的” とは?
●集客の「Why」 「What」 「Who」 「When」 「Where 「How」 「After」
●現在の消費者行動を徹底的に分析し、自社に落とし込む
●SNS × DM × Ad × リファーラル etc..
今(アフターコロナ)の時代に合った“売れる・売れ続けるしくみの構築”が難しい
アフターコロナにおいては、ますます「VUCA」(※)が強まり、売れるだけでなく、“売れ続ける”ための
意図的に構築された「戦略的なしくみ」が絶対に必要となっています。
※VUCA:「Volatility(変動制)」 「Uncertainty(不確実性)」 「Complexity(複雑性)」 「Ambiguity(曖昧性)」
●「3C」「STP分析」「現状・競合・BMリサーチ」「SNSマーケティング」「消費者行動心理マーケティング」「DRM」「Growth-Marketing」等による 「売れるしくみの構築」
SNSでのマーケティングが苦手(Web広告も よくわからない)
Twitter、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok それぞれの特徴を理解いただき、貴社の商品販促目的にとって、最も最適なマーケティングノウハウをお届けいたします。
SNSのフォロワーを増やしたい!
貴社の目的に合わせて、Twitter、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok のフォロワーを増やします。
●Twitter:1万フォロワー
●Instagram:3,000フォロワー
●Facebook:友達5,000人
●TikTok:1万フォロワー
●YouTube:チャンネル登録者数5,000名
自社商品等をメディアに取り上げられたい!
過去100回以上のメディアに取り上げられ、現在も「NHK関西」「KBS京都ラジオ」の人気番組にレギュラーコーナーを持つ“健康アーティスト・健康体操研究家 己抄呼~Misako~”をプロデュースしている弊社。
超実践的なノウハウと各局のTVプロデューサーやディレクターとの関係の中で、培われた「メディアがぜひ取り上げたい商品・サービス・会社・人」をご理解いただき、「取り上げたくなる」商品等を一緒につくります。
- 弊社の絶対的な強み
- メディアに取り上げられただけでは、大きなマネタイズはできません。
メディア出演は、あくまで、マネタイズ等の自社目的達成のための“ひとつの手段(過程)” であり、メディアに出るだけではなく、そのことによる成功まで具体的にコンサルティングいたします!
売上拡大のための コミュニティ(リアルコミュニティ、オンラインサロン、等)を 立ち上げたい!
コミュニティをつくることは、SNS同様、個人だけでなく、企業にとっても非常に重要かつ有効なビジネス戦略です。
弊社は、コミュニティつくりでは、ダントツ日本No,1の実績と経験を背景に貴社のコミュニティつくりのお手伝いをいたします。
個々の営業マンの能力や動きに依存しない「強い営業」のしくみを作りたい
社長以下、役員、営業本部長らに最も主力の自社商品USP,USVを同時に紙に書かせてください。
“はい、ドン!” で答え合わせをして、全員同じ回答でない場合、それは、イコール 営業マン個々の属人的な能力に任せての営業活動であるといっても、ほぼ間違いがありません。
既存の営業マンを最強の“成約マン”にするための営業のしくみを具体的につくります。
今の時代に必要な 「マーケティング戦略」を学びたい
『マーケティング』とは『顧客の消費行動心理を活かした販売戦略』です
●「3C」「STP分析」「現状・競合・BMリサーチ」「SNSマーケティング」「消費者行動心理マーケティング」 「DRM」「Growth-Marketing」 等による 「売れるしくみの構築」